comarhythmへようこそ!!

comari

はじめまして。
c☺︎︎marhythmを運営しているcomariです。

c☺︎︎marhythm(コマリズム)でお届けしたいこと

c☺︎︎marhythmでは

『美容師マインド』      ☞美容師を楽しむヒント

『カウンセリング』    ☞売れるヒント

『接客技術』            ☞指名されるヒント

『CoRte.』               ☞私のいるサロンについて

『comariの読み物』     ☞私のただの日常ブログ

これらについて記事を綴ってみたいと思います⭐︎

このサイトを読みに来てくださる方は

今現在、美容師を楽しめている人や
お客様にたくさん指名されている人ではなくて

今まさにこれから美容師をスタートした人
今のままの働き方で未来があるのか?と少なからず悩みが生じてる人かと思います。

読んだ後に
『仕事の仕方にちょっと取り入れてみようかな!』
『美容師人生もう一回立て直したい!』

そんな風に参考になるひと工夫をお届けしていければと思っています。

ぜひ、当サイトをブックマーク&インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!

サイトの更新情報は随時インスタグラムで更新していきますね☆

\ Follow me /